滋賀からお越しくださいました母娘さん。今日はハンカチに挑戦下さいました。

P1000963













以前に器の絵付け体験をされた時には、『絵心がないと中々難しかった』との経験から輪ゴムで手軽に出来るところも気に入って頂けたご様子  よかったw

P1000965













『輪ゴムでしばっていくだけで簡単にできるのが良かった。自分で染められるので楽しかった。旅の記念になってよかったです。』


と大変喜んで頂けたことも嬉しい限りです。
次回はスカーフにも挑戦ですね~



KATAYAMAZUKATAYAMAZUKATAYAMAZU


そして『ニューくろしお会』
今日はいよいよ最終班の皆さんのご来場です。

P1000966













 終わり良ければ全て良し!
どうぞ有終の美を飾って下さい 

P1000971













レベルの高いさすがの最終組の皆さんです

パートナーの方へのお土産となる予定のハンカチ。それぞれに喜んで頂けると信じて… 
無事終了

P1000972















『いろんな模様の作品が見れておもしろかった。』




そして代表幹事の北村さまからは、丁寧なお礼のFAXも頂戴しましてありがとうございました。

『検番花館』体験場での染め物は皆様にとっては狭く体験しづらい環境でありましたが、どなたからも苦情ひとつお受けすることなく感謝しております。
また、お帰りになられた後にも『晶子染め』の話題で今だ盛り上がっていらっしゃるとのこと。
スタッフ一同大変嬉しく思います。

是非また、ご家族・お友達でお越し頂けることを楽しみにお待ちしております。