本日のお客さまは、マレーシアからお越し下さいました親子さんです  ありがとうございます。

1月から新学期のマレーシアでは、11月下旬から新学期が始まる1月までは、日本の夏休み的なお休み期間ということで、お母さんのお里、日本の大阪に帰省中なのだそうです。

ですが、北陸・片山津温泉、昨日までは暖かでしたが、今日は12月らしい寒さで、『1年間を通して夏!』のマレーシアの方には、余計に寒さが厳しく感じられるかもですね。
どうぞ、こちらで体調を崩されませんようにです

P1010016














おりこうさんの弟君(5才)は砂時計にも興味深々  こんなに可愛い休憩の一幕も

P1010017













今回、親子でハンカチを染めて下さったのですが、染め上がりはこの通り 
お姉ちゃんも弟君も ごきげんな仕上りに万歳でーす

お子さんたちは、自分のハンカチを染めることが出来た! と大喜びでした

P1010019















体験中には、お母さんからマレーシアでのお話しなど伺うことが出来てスタッフも大変楽しかったです。


来週には、お帰りのご予定とか、お正月もゆっくり日本で過ごされるのかな と思ってましたが・・・お姉ちゃんの学校もありますもんね。

どうぞお母さんの故郷をいっぱい楽しんで 思い出をマレーシアへのお土産にお持ち帰り下さいねー