本日のお客様は三重県からお越しの仲良しご近所さんです。 

とっても気さくで朗らかで 体験中は終始笑い声が絶えることがありませんでした 
さらに作品のスカーフもいい感じにしっかり染めて下さりありがとうございました  染め上がりには『大満足!』のひとことも頂き嬉しい限りです。

P1010069














今回片山津温泉では、夜の蟹料理も楽しみのひとつだそうで・・・ 何でもお昼のランチも抜きって伺いましたが・・・
『蟹を食べてる時は静かになるんですよ ふつうはねっ』 と申し上げるの忘れてました

P1010070









P1010073




















『ワイワイ楽しく体験させて頂きました。機会があれば又寄せてもらいたいです。
出来上がりの感想は・・・ 
みなさん 大満足です。 自分のがいちばん だそうです。』
コメントもいいですね~

お出かけの際には、お揃いで『晶子染めスカーフ』巻いてって下さいねー