本日のお客様は、県内からお越しの親子さんです。 
今回は、気楽に家族で、しかも女子限定の忘年会でしたか? 姉妹の間におられる兄弟は抜きで 片山津温泉にお泊り会だったと伺いました。
『年に何度か二人の娘と一緒に出かけます』と仰るお母さんが・・・何とも羨ましいスタッフでーす

そして、体験では迷わずスカーフを選んで下さり親子体験がスタートです。

その日の気分性格が反映される染め体験 どんなスカーフ柄に仕上がるのか楽しみです

P1010076













妹さんは、現在東京にいらっしゃるそうですが、北陸新幹線を利用してちょくちょく行き来しておられるとか

その妹さんが『開くのが楽しみ!』と簡単なコメントでと仰ってましたが…
『体験を楽しんで頂き 作品に喜んで頂く』だけで充分でございます

P1010081













帰郷の際にはまたご家族で 片山津温泉へとお出かけ下さいねー




    


そして今日は こんなに素敵な一枚もご紹介します

片山津の源泉と緑茶と柴山潟の泥とのコラボ 染め上がりはみんな違ってみんないいですね

P1010082












染めて下さったのは こちらの彼女 

P1010083












『染めは初めてだったのでおもしろかった。』


遊び心の詰まった素敵な作品でしたね

でのご紹介はに〇のお客様でしたが 染め上がり後にはと訂正下さいました。 1時間近く体験でご一緒させて頂きますと『もいいですよ』と変更下さることも多い『晶子染め』体験です。 なんだかほっこりと嬉しく思います  
今日は、どうもありがとうございました。