名古屋からお越しの元同僚のお二人です。

今回は、山代温泉の方にお泊りでしたが、加賀周遊バスのキャン・バスで移動下さり体験にお越し下さいました。 伺いましたところ、かもやん手帖 〝片山津にカモーン!やん〟をご覧になり『晶子染め』を知って頂いたとのこと。 ありがとうございました。 

P1010133













ハンカチの仕上がりもこの通り 素敵に!

P1010136














『おもしろい
『手軽に体験できて楽しかった』 

とのコメントも下さり、体験終盤には、幼稚園の先生と保育士さんだったことも判明。どうりで…そのソフトな人当りと優しい笑顔に納得のスタッフでした。

本日はありがとうございました