今日も雪が降ったり止んだりと寒い冬の一日でしたが皆さんいかがお過ごしでしたか?

晶子染め体験には、寒さにもめげず体験にお越しくださった『娘トリオ』のご来場 

幼なじみとあって息もぴったりなメンバーは、とっかかりの最初は、スタッフの柄付けの説明に 『無理~』 とか云って笑ってましたが… 柄付けもなんとかクリア。

P1010996













染め工程に突入~ 

P1010997













手を真っ赤にしながらの染め作業のあとには、素敵なハンカチの完成が待ってました

BlogPaint
















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・

体験終了後は、事前にリサーチ済の 
①お寿司屋さんランチ ②カフェでのまったりお茶タイム 
の予定もだとか。 
女子にはまったりお茶タイムは欠かせませんねっ 

地元・加賀野菜などを使った こだわり加賀パフェもお勧めですよとお見送りをさせて頂きました。

P1020004












美味しい片山津も満喫してお帰り下さいね