日   曇りときどき雪

金沢から南加賀では、予報より積雪は少なくてホット一安心 だったのですが…

雪景色が観れなくて残念だと仰るお客様も多い今日この頃  
そうですよねぇ…『北陸といえば今の季節、辺り一面白い雪景色を想像してました。』のお声もよく耳に致します。

そんな本日のお客様は大阪からお越し下さいました。

以前には、お豆腐の体験も来て頂いてました片山津大好きの(笑)お二人は、今回染め体験にも挑戦下さいました。

P1020005














『楽しかった また来た時は来てみたい処! 』
寒い&手も冷たかったようですが『又来て体験したい!』

との嬉しいコメントも頂きました


是非W 何度でも片山津へ来られた際にはお待ちしてますねっ