こんにちは。

本日最初のお客様は母娘さん

スカーフ2枚が大小のおさげ型に 
『今回はこれでいきまーす

と控え目なスタートです。

P1020007












お母さんのスカーフには、真ん中にも可愛く模様が加わり
にっこり

P1020008












母 『初めての体験で楽しかったです。 出来上がったスカーフを使わせて頂きます

娘 『初めて染めの体験をして楽しませて頂きました

母娘さんでお揃いのスカーフ末永くご愛用下さい
ありがとうございました。






母娘3代・女子会でのご来場は姫路から。

自由奔放なマイペース・ウーマン『ババ』こと お祖母ちゃんのキャラが群を抜いてましたかね

そしてそして
スタッフイチオシ
ハンカチで群を抜いてましたのは、こちらの一枚 

素晴らしいのひと言です。

P1020012












何はともあれ 素敵な家族は笑顔が一番  

P1020015














『とても楽しく ステキな体験とい思い出が出来ました。 ありがとうございました。』







奈良・京都からは個性豊かな三姉妹です。

『なんやのーその形~』ゲラゲラゲラ ワイワイ

三女のご主人が、程よい距離感で三姉妹を見守る中

出身は大阪の三姉妹… それはW 賑やか~に染め物を楽しんで下さいました。


;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;
 


『今までのお客の中で一番うるさいんと違うかー』 とご主人。

『大丈夫です上には上がおられます』 

P1020021














『楽しく作品作りが出来て嬉しく思います。 再来の折りは又お伺いいたします。』


と… 予想外の真面目コメントでもって〆て下さいました。 またお会いしましょうねー