今日のお客様は富山からのご家族、修翔柚香兄妹のご来場です。

優しいお兄ちゃんと可愛い妹ちゃんとでハンカチの染めに奮闘して下さいました。 
勿論ママもねっ

柚香は、いっぱい考えて悩みながら作ってくれてました。
修翔は、ひらめきであっという間にさっさっと出来てました。
お母さんは、誰よりも時間をかけて丁寧にされてました。 

P1020029













結果はみんな上手に染まってました

P1020031














兄妹競って書いてくれたアンケート用紙には、二人のお名前と体験の感想がしっかりと残されてました

『もむ時大変だったけど、いい体験でした。 よかったです。』

『たいへんだったけど楽しかったです。 がんばれました。がんばる体験をしたので… 力がなくなりました。』


ちからがなくなるくらい一生懸命に体験ありがとー です

  です。

P1020030













今回は体験付きのご宿泊プランで山代温泉よりお越しのご家族さまでした。
次回は、片山津温泉にもお泊りに来て下さいねー