本日のお客様は兵庫からお越し下さいました。
晶子染め終了後には源泉豆腐にもトライの片山津体験満喫のお二人です。

片山津温泉に来られる前からネットで検索。『片山津に来たら是非やってみよう!的な(笑)』
そして昨日も体験時間終了後に近くまで来て下さってたらしくて… 本日は朝一番にご来場の大歓迎のお客様です。

スタッフの説明もほんと好意的にしっかり聞いて下さり、染め作業もしっかりと3回。

P1020075













完成まであと一歩 ワクワク感がピークなこの瞬間がたまりませんねー

P1020076













いよいよお待ちかねの完成でーす

外は寒かったですが、冬の晴れ間に一枚。

P1020077














『不思議で柄が楽しみです。 柄を考えているとワクワクしました。』


スカーフは二人ともあまり使わないかなーということでしたが… またの機会にはスカーフにも挑戦してみて下さいねー