三連休のなか日、本日の体験はこちらの二人にハンカチで挑戦いただきました

P1020262













若干、彼女のハンカチの方が染まってなくて薄いかな? とのことで作品を交換して、彼に彼女のハンカチを染めてもらうことに

 がんばれっ』 繰り返される彼女の声援を励みに懸命に染める彼

P1020263









 なのかなのか 記念すべき彼のハンカチ柄にも注目

P1020264















『初めてのハンカチで染める体験、楽しかったです


        


そしてこちらは、大阪からのFamilyさま お父さんはもっぱら撮影担当をきめこみ(笑) お母さんと姉弟さんで染め体験。

『どのような柄になるかわからないので、とてもワクワクしました。 楽しく体験させていただきました』

ナイスなコメントもありがとうございました

P1020265














お兄さんは就職、弟さんは大学進学とそれぞれの生活がスタートの春!とも伺いました。 時々こうして家族お揃いでの温泉旅行も素敵ですね



       

そしてもう一組、京都からのご家族さまにもお越しいただきました。

染め体験後に予定の いちご狩りの時間が迫ってまして お急ぎコースでの体験となりました…
お写真もお話しもぶっ飛び~ 
小学4年生の僕とお母さんはスカーフで お父さんはハンカチを それはそれは上手に染めておいででしたよ

無事いちご狩り間にあって美味しい苺とご対面できましたでしょうか