三連休も終わり お天気は雨。
 しかも… 少し寒い

そんな今日は、岐阜からお越し下さいましたご家族さま。 


場所とり合戦のようなこの光景は

大ばあちゃんと二人の娘さん、そのご主人、娘さんのお子さん夫婦とお嬢ちゃんの総勢7名様。

 何だかわかりにくい説明で

親子さん一族 4代お揃いでのご来場です

ウサギさん型が壊れない様に慎重に揉み揉みして~ のお嬢ちゃんの声があったり。 

どや顔で(笑)ご主人曰く。
三回目で輪ゴムが解ける計算づくしの作戦が聞こえてくるなど… 

なんとも賑やかで楽しい染め作業。

P1020285













その染め上がりにも笑いあり歓声あり 

最後まで大盛り上がりの皆さんでした。

P1020288














はい みなさんお疲れさまでした 


また、お揃いでお越し下さいませ。 
 帰路もお気をつけてどうぞでーす