こんにちは

月最終の 

東京や九州ではの開花が始まり、お花見シーズンまであと少し…北陸でも開花まであと週間といったところでしょうか
今年もいよいよの季節がやってきますねー 
 

 み 


そんな本日のお客様は、会社で同期のメンバー5名でお越し下さいました。 
5名全員営業職と伺いました。 
みなさ~ん
もてるセンスを全部発揮いただき自分お土産にして下さい

P1020297















そんな中『DEKAVITAとOBANDが似てる!』の愉快発言も飛出し

P1020300












染め工程では懐かしい?泥の香りから 
誰かが小学生の頃の田植えの授業を思い出したのをきっかけに
虫捕りをした思い出話も語られて…体験場は一時わんぱくな小学生の頃にタイムスリップ


『カブトムシとかセミとかよく捕まえてたなぁ~』 小学生の頃のあるある話。
『今では考えられへん… 虫を触るのも怖くて気持ち悪い』みたいなことを笑いながら…
 


○●○●○ ○●○●○●○●○ ○●○●○

『大変おもしろかったです』 の完成後には
5名の素敵な笑顔と共に

P1020298















 終了でーす



体験後は片山津
お勧め 

 たこ焼き 『つぼ家
さんも美味でした』
  って聞こえてきそう