こんにちは。
本日のお客様は愛知からお孫さんと仲良く染め体験です。

お孫さんは今年中学生になるお嬢さん (お若いおばあちゃんなので親子さんでも通用しますよねぇ)

お孫さんにとって、お祖母ちゃんは、我が家以上の居心地の良さ うんうんわかるW
なので一週間のほとんどをお祖母ちゃんで過ごすことも多いとのこと


 
P1020305












体験中の様子をカメラで追って下さったお祖父ちゃんにも登場いただき 完成で~す

P1020309













『出来上がりのデザインを想像して縛るのが難しかった。 でも楽しかった


  *。.:*・゜・*:.。.:*・・*..。.:*・*゚・*:.。


そしてこちらは、幼なじみプラス中・高が一緒の仲良しトリオ。 

『私達いくつに見えますかー』 って年齢当てタイムも。

優しい雰囲気漂う皆さんとの和やかで楽しい染めの後には、覆面柄のハンカチも出来てて一同大受けでした。

P1020311













『柄が想像つかないところが面白かったです! 楽しく染めることができました!』


ありがとうございました。
また片山津に遊びに来て下さいね