こんにちは

春休みに入りお子さん連れのお客様も多くお越し頂いてます片山津温泉。

本日は、京都・大阪からご来場のご家族さま2組7名さまで同時体験となりました。


というわけで若干混雑ぎみの本日の体験場では

『あれお湯が出ない!ガス切れ』 さあ大変

お天気も良く随分春らしくなってきましたが…まだまだ洗いの水は冷たくて『きゃーひゃぁー』との声が聞こえてます

でも大丈夫 織田燃料さんが駆けつけて下さいました

『温かいお湯が当たり前になっていて、無いとありがたみがわかりますね』 って優しいお客様の声。

ホントですね。大変失礼を致しました 

お客様の日頃の行いが良いからでしょうか  

連絡後すぐに対応下さった織田燃料さんに感謝です


そんなこんなで あたふたのスタッフでしたが

『思っていたより楽しかった。 いい思い出の品になりそうです。』
とコメントのご家族は、新中学生のお嬢さんとご両親。

優しい柄・くっきり柄とに分かれての仕上がり… ご家族の性格が反映されてましたか?

P1020316














いろいろ折り方を工夫されたあとが感じられる一枚一枚で素晴らしかったです。 
輪ゴムの強さ加減も絶妙でそれぞれに素敵な仕上りをみせて下さいました。



━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



一方こちらは、親子3代女子会の旅で片山津温泉にお出かけのみなさんです!


『スカーフしてみたいけど、上手く出来るか心配~失敗したら… 』 と迷っていらしたお母さんたちがスカーフに挑戦!! お孫さんたちはハンカチで

P1020318














『どんな柄に出来上がっているのか広げるのがとても楽しみで、広げてみると綺麗な模様だったので大満足です。 とても楽しかったです。』

ご家族に『自画自賛や~』と言われながらも 染め上がりに大満足の結果でほんと良かったです 

スカーフはこれからのお出かけに是非ご愛用下さい