こんにちは。

本日のお客様は、加賀周遊バスCANBUSキャン・バスで片山津にお越しのお二人です。


二人ともそんな迷いもなく柄付けも早々と済ませ(笑)

そして最初っから自信満々の彼。

そう…染中から彼の自信は半端ない 

これは期待しててよいかしら? (勿論。)

P1020319














        

さてさて待望の仕上がりは

P1020322













『彼のハンカチには続きが想像できる!』ってスタッフが発したひと言に

『すごく褒め上手』と彼女。 

何だかそれって嬉しいかも…


アンケート用紙の何故かにコメント欄に書くのを譲り合う二人。

『私の作品が一番よかった』 最終的にはにこにこと彼女がコメント下さいました。



ちなみに彼のハンカチです

P1020320













ではまたCANBUSキャン・バス 加賀周遊バスの旅 続きも楽しんで下さーい