入学・入社シーズンの春です。新生活をスタートされた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか

こちら片山津温泉でも 先日までの春休みモードから一区切り


本日は、一人旅でお越しのお客様

いつもはお嬢さんとご一緒のことも多いとか

 
そうです(笑)たまには好きな時間に好きなことをして自分だけの時間を過ごすのもいいですよね

そして今回 片山津ではキャンドル体験もクリア済!

こちらがそのキャンドル作品です  さて次なる作品のハンカチは如何に

P1020344












笑いのツボが合うお客様との会話を楽しみつつも『亀?』のような形にされたハンカチの仕上がりも気になります~

P1020345













あははぁ 染め上がりの反応も予想通りの陽気さで

P1020346














『初めての体験なのでとても楽しかった。』 

とその仕上りにも喜んで下さいました



お帰りの際にはエプロンを付けられたままバックを持って… と

最後までとってもお茶目なお客様でした

次回はお嬢さんとご一緒にいかがでしょう?