ここ何日か暖かい日が続き桜の開花も一気に進みましたね

そして満開に近い状態で迎えました

こちら片山津の柴山潟湖畔公園ではお花見で公園内を散策されるお客様も多かったようですね



そんな春のお花見気分も最高な本日のお客様は ニューヨークからお越し下さいました

 名古屋ご出身のお客様ですが 現在はニューヨークにお住まいとのこと

今回はお仕事仲間でありますのパートナーの彼と 東京金沢片山津と一週間くらいの日程を日本で過ごされ 明日にはニューヨークに戻られると伺いました


『興味深い体験が出来て 自分で作ったスカーフをお土産にもっていけるのが嬉しい!』

と仰って頂くなど 体験中の紳士的なご対応にも感謝です 

P1020354













お土産はどなたに?と伺いましたら  『お母さんに』と仰って

息子さんが染められたスカーフのお土産

きっと喜んで頂けることと思います

P1020356














*・゚・*:..。.:*・゜ see you agein  *゜゚・*:.。.*・゜