日   


加賀温泉郷マラソンの日

ご家族やお友達ランナーの応援で賑わう片山津温泉の朝

『頑張れ~』の声援を受けて沢山のマラソンランナーが駆け抜けていきました



そんな今日の染め体験は金沢からお越しのお客さま

『もうどうなってるかわからない』 といいながらも丁寧な作業で柄つけの輪ゴムと格闘後は揉み込みW

笑顔で体験下さいました

P1020363














そして染め上がりです  

上品で素敵に染まってて良かったです

    
P1020366














『藍染めと違って 温泉と泥で揉み込むのが楽しかったです 緑茶と温泉のにおいに癒されました
初めて染め物体験をさせていただきましたが少人数でお話ししながら出来たので楽しかったです



ありがとうございました 
 片山津温泉また遊びにいらしてね~