こんにちは

ゴールデンウィーク初日 

本日最初のお客さまは大阪よりお越し下さいました

お二人のGW お休みはほぼカレンダー通りと伺いました

片山津温泉にもお越し下さりありがとうございます


染め作業中には サザエさん型?になってた彼のハンカチの仕上がりを想像しながら…

サザエさん一家が柄になってたら面白いのにねぇ~ 

P1020383













P1020385














『初めての体験でとても楽しかったです』

 

   残念(笑)ハンカチにサザエさんはいませんでした

     


続きましては中学の時の同級生でお越しの素敵なお嬢さんカルテット

中学では陸上部で頑張ってたみなさん 

たまには中学の頃にタイムスリップ 旅行で盛り上がるってのも有りですよね

P1020386














『この体験を選択して良かったと思いました とても楽しい時間を過ごすことができて最高

なハンカチとなコメント 有難うございました
P1020390














みんな揃ってまた遊びに来てね~