日    

●○ 憲法記念日 ○●

こんにちは GW今日から5連休のみなさんも多いのではないでしょうか 

       

そんな今朝は福井からお越しのお客様ご来場いただきました

『でき上がりの予想ができなくてしながら楽しくできました』とコメントのハンカチ作品です

P1020415














染め作業後に

『全然手汚れんかったので洗わんとこ』  笑ってた彼に

『洗ってよー』 と彼女

素直に?仕方なく?それじゃと洗う彼が妙に微笑ましくてにっこりです


 .。o○.。o○.。   .。o○.。o○.。 


こちらの力作は金沢からのご近所さん&友達と仰るみなさんにのハンカチです

P1020420














以前に源泉豆腐体験に来ていただいてて今回は晶子染め体験にも挑戦下さいましたみなさんです

この後は? 何でも小松で美味しいスィーツのお店に寄ってからお帰りになるとか

食べ過ぎに注意ですよ


 .。o○.。o○.。   .。o○.。o○.。 


和歌山からお越しくださいましたお客様のスカーフです

軽くムラ染めを狙っての柄付けが…

出来てみてびっくり

いい表情に仕上がっておられました

先日も藍染をしてきたばかりと仰るお客様の

センスがひかる一枚となりました

さすがです 

P1020422















ありがとうございました。

近いうちにパンダを観に和歌山へ行きま~す