こんにちは

爽やかな五月晴れに恵まれた本日の片山津温泉

沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました

お子さん連れでお出かけのご家族も多くて

こちら晶子染めでもお子さんたちの笑顔で溢れる体験となりました


まずはハンカチに挑戦のご家族です

『輪ゴムでしばる作業が少し難しかった』

と感想を書いてくれてたお嬢ちゃんはママのストライプ柄が一番のお気に入りだった様子でしたが

『3枚とも全部私の物』と愛らしいひと言も聞こえてきる ほのぼのご家族でした

P1020985














『模様がどんな感じで出来上がるかワクワクです ありがとうございました』



内灘からお越しのカップルのハンカチ作品です

こちらは大成功で大喜びの彼女のハンカチ

P1020984












対する彼のハンカチも中々のものです素敵でした

P1020983












ほんと二人ともレベル高かったです またお仕事お休みの時に遊びに来て下さいー



大津市からお越しのご家族はパパと小春ちゃん(小3)とで染め体験です

P1020986













多感に攻めたパパのスカーフにご注目です(笑)

小春ちゃんのハンカチはさり気なく笑い顔?が現れて可愛い一枚でしたね

P1020988















『染めるときに泥につけるのがびっくりしました』
と小学生らしい可愛い感想にくわえ

『お茶のいいにおいがしました・洗う水が冷たかったです』と可愛いイラストも画面いっぱい描いてもらって『ありがとー』です



最後にお詫びでございます
 一部写真が撮れてなくてご紹介できなかったご家族さま・お客様 大変申し訳ございませんでした心よりお詫び申し上げます