こんにちは

こどもの日にはお子さんたちが大活躍

本日も沢山のお客様にご来場頂きまして ありがとうございます


まず本日一番のお客様は6~7時間かけてお車で山形から親子三代でお越し下さいました

長旅の運転お疲れさまで~す そして片山津温泉へようこそです

そしてこちらのご家族は孫娘さんたちからお祖父ちゃん・お祖母ちゃんへプレゼントするハンカチを染めて下さいました

ハンカチもこの通り 笑顔で終了のみなさんで~す

P1020993














ありがとうございました 良いプレゼントになりましたねー

                


小松からはお母さんとお嬢さんの挑戦です

『初めてでしたが 楽しかったです

P1020997













お父さんとお姉ちゃんたちは小松から片山津まで自転車でサイクリングを楽しみ

お母さんと妹さんは車で移動 体験に来られて  可愛いハンカチを作って下さいました

『きっとお父さんたちは足湯の辺りにいるはず』と 

駆けてく姿をお見送りさせていただきました ちゃんと合流できましたか

                


富山からお越しの母娘さんです

楽しいハンカチ柄で気分も上でーす

P1020998













 しかった   ありがとうございました


                



神戸の可愛い姉妹もハンカチを染めて下さいました

P1020999














『どんな作品になるのかドキドキで楽しかったです』

二人とも上手に出来てましたねー

                

関西からお出かけ下さいました男女グループ6名様もハンカチにトライ

P1030005












みなさんの一番のお気に入り作品は?どの一枚?  って(笑)

好みはそれぞれ 楽しく染めて頂ければよし! ですね


                


本日最後にご紹介となりましたのは 横浜からのご家族です

お母さんの作品はお祖母ちゃんへのお土産用と伺いましたが

体験中には『上手く出来てたら自分用?』 とか聞こえてましたが

 さてスカーフは誰のもとに…

P1030004














『それぞれ個性的な模様で楽しめました! ありがとうございました



今年も 晶子染めスカーフ 母の日プレゼントにお勧めです

 自分用でも勿論 プレゼントやお土産としても 

 あなたも染めてみませんか