こんにちは 

本日のお客様は愛知からお越しのお子さん繋がりのママ友仲間と広島からの姉妹 2組6名様が仲良く全員スカーフに挑戦下さいました


皆さん最初はどうして良いのか分からない感じでしたが スタッフお勧めの結び柄を上手に取り入れて下さり大成功でした!

『褒め上手やねー』と逆に褒められちゃいましたが  みなさん力作揃いで素晴らしかったです

P1030022














P1030021















P1030020















いっせいの6名さま全員集合!!圧巻の染め上がりですね~

P1030023















『初めての晶子染め体験 あー楽しかった 丁寧に説明頂いたので迷うことなくできました 世界にひとつのスカーフ大切にします』

『お友達ができて楽しかった

二組同時進行で賑やかに仲良く染めて下さり 体験終了時には皆さんお友達に 

そして『あー楽しかった』 との嬉しいお言葉も頂けてありがとうございました
これからは晶子染めスカーフ末永くご愛用下さい