こんにちは!(^^)!

今日は大聖寺から 大阪の友人明子さんに是非『晶子染め』をとお連れ下さいました彼女(お写真右)です

ありがとうございます

以前に団体の体験 インターナショナルスクールやジャパンテントの学生さんの晶子染めの時に お仕事で同行して下さってた彼女は 染め手順はばっちりで~す とも仰ってました

はたして今回 ご自身の作品ハンカチはどんな仕上がりに!! 

一見しますと かなりぐるぐるとしっかり縛られてる感がありますが・・・(笑)

P1030029












途中お二人の飾らない心地よい会話が楽しくてお写真を撮ることも忘れてたスタッフです

3分×2×3セットの染め作業もあっという間に感じられ

全く違う柄に染め上がり お二人もこの表情です

P1030030















『温泉が気持ちよかったです』  明子ちゃん


今宵も久しぶりの再会に宴が繰り広げられる!ことでしょう  また片山津温泉へも遊びに来て下さいね お待ちしてま~す