こんにちは

本日のお客様は お子さんが小学生の頃ソフトボールをしていた時のママ友仲間のみなさんです

ランチなどのお食事会に加えて 年に一度旅行も楽しんでおられるみなさんですが

旅先ではいつも雨・雨・雨 とのことで 何年か前に長崎へ行かれた際にもすごい雨で 全員ずぶ濡れになってて大変でした…と笑いながらお話し下さいました 

長崎は今日も雨だった~ ってかなり古いですかね

そしてあの時も・あの時もと思い出の旅行はいつも雨ということで雨の確率は相当高い様子です

 いったい雨女さんはどなたでしょうねぇ~

ということで 今回の片山津でも雨でしたが長崎の時に比べればなんてことないです とも(笑)

北陸も今日・明日には 梅雨入りか? の情報もありますが… ひどい雨となりませんように

P1030089














そして お客様のカメラでもお写真を撮らせていただきながら和気あいあいと体験は進み…

P1030090













最後にもお客様のカメラでもと構えたところ 残念… 電池切れになってしまうハプニングも

P1030091














それでも 『楽しかったです』 と笑顔のみなさんでした

今後もまた楽しい旅をどうぞで~す