こんにちは

本日のお客様は大阪からのお二人にお越しいただきました

おひとりは半日お勤めで午後からは習い事と仰る 羨ましい日常のご様子で 色んなお話しをしてくださいました

習い事は自分に合ったやりたいことでないと続きませんけどね

いくつか始めてみたい習い事… そろそろチャレンジしようかな?と思ってるスタッフにはタイムリーなお客様でした

P1030101













そして今日のハンカチには蛍模様をさり気なく取り入れて(笑) 完璧な仕上りでした

P1030102














って お写真ではわかりづらいですよねぇ~ 

 またいつか お話しにいらしてくださいませ