こんにちは

本日の加賀地方の予報は微妙にハズレ午後からも雨空で肌寒い一日となりました

そんな本日のお客様は大阪からのご家族です

まずは金沢の兼六園へと向かわれたご家族は 昨日から皇太子さまが県内入りされていることもあり 交通規制と雨の影響で金沢では降りることなくスルー(笑) お泊りの片山津温泉に来られたとのこと


折角の機会に金沢観光出来なくて残念でしたね

P1030104














母娘さんらしくラインの出し方がよく似てたかな
ハンカチにもスカーフにもニッコリです

P1030106














『結び方によって様々な柄が出るところが面白かったです 世界でひとつだけの物ができるので楽しいと思いました お茶と温泉の湯と泥で染まるところが不思議に思いました』


ご両親・お嬢さん共にスラリと背が高くて素敵なご家族とそれに負けてない素敵な作品でした