こんにちは

本日のお客様は福井からお越し下さいましたご夫婦です

エプロンをどうつけて良いか分からなかったご主人に 優しく手早く結んで下さった奥さま

しかーし
『そんなにきつくすると苦しい~』 とご主人

『日頃の思いを込めて?ギュウと』 と奥様

P1030130














というわけで若干きつめなエプロン姿が微笑ましいご主人と共に染め体験がスタートです

ご夫婦でよく出かけられるのですか? と伺いますと

『子どもたちも大きくなったら誰もついて来てくれなくて…』と仰ってましたが

それはそれは仲の良いご夫婦でした  (ということにしときましょ)

P1030132














ほどなくして雰囲気の良いスカーフとハンカチの完成で~す 

P1030136














無心になってリラックスして体験出来ました』

とのコメントも頂きありがとうございました


  :.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.



そして今日は他にもスカーフを染めて下さったお客様がふた組いらっしゃいました

P1030138













『すてきな旅の思い出の一助となりました ありがとうございました とても楽しく出来上がりのスカーフ大切に使います』

P1030140













いづれも素敵な染め上がりで喜んで下さいました

 みなさんどうぞご愛用下さいませ