こんにちは

本日のお客様は 高校の同級生仲間でお越し下さいました

『卒業は何十年前だ~』の声も聞こえてましたが 『ついこの前まで女子高生だったような~』 
はいはい(笑)そこはあえて…そぉーっとしときましょうねぇ~


P1030142














お泊り旅行は久しぶりとおっしゃる皆さんでしたので 賑やかな笑い声で一杯でした

P1030143














全員スカーフで良かった~ 

P1030146














結び柄が人気だったご様子ですが一枚一枚それぞれに良い柄に染まってまして『楽しかった~』 の笑顔で完成で~す

これから夏に向けてのお出かけにも重宝なシルクのスカーフです どうぞご愛用下さいね



                  
               


こちらは名古屋からお越しのお客様です

『親子ほど年の差はあるけど仕事仲間です』

と朗らかなお客様は以前にもお母さんと晶子染めを楽しんで頂いてるリピーターさんでした

再挑戦ありがとうございます

リピーターさんも大歓迎で~す


P1030148















『想像がつかないので考えるのが大変でしたが楽しかったです』


想像つかない模様が楽しいですし

飾って良し・結んで良し 片山津のお土産にお勧めの染め体験です

皆さんのご来場をお待ちしております