こんにちは

本日のお客様は福井県あわら市よりお越しのご家族です

一年生と四年生の兄弟に お母さん・おばあちゃんとで体験頂きました

『折り紙折るようにして輪ゴムをすると良いかも~』 って言ったら『折る事に夢中になり輪ゴムしてないしー』みたいな(笑)

P1030152













輪ゴムは3本だけでって満足そうな弟君

を向けるとハンカチをヒゲに

どんなハンカチに染まるのか

染め前から兄ちゃんと二人で興味深々で~す

P1030154













P1030155













P1030157












スカーフは勿論 ハンカチも自慢出来る一枚になって大喜びの染め上がりでした

お兄ちゃんも弟くんも 『カッコいい』 と盛り上がってました  

ほんと良かった×2

P1030159















『子ども達にも優しく接して下さり楽しい時間を過ごせました 又出来上がりも満足で大喜びでした ありがとうございました』


福井県といってもあわら市は近いです またきょくちょく遊びに来て下さいねー