こんにちは

本日のお客様は元仕事仲間のお二人(ご婦人)です 

現在は三重と石川にお住まいの遠距離〇〇なのですが年に一回 七夕の頃に逢いたくなって… と笑っておられました

ブログへのご登場は頂けませんでしたが作品は大丈夫とのことでしたのでご紹介させて頂きますね

〝次回は孫も連れて来たいわ〟 と仰るくらい気に入って頂けたご様子で何よりです

昨日は金沢にて金箔のお箸作りを体験されたとかで

二日続けて楽しかった! との感想はほんとに嬉しかったです

P1030195













お客様のカメラには一年ぶりの再会の思い出で一杯になっておられました(にっこり)


 
 


愛知からのご夫婦は 奥様がスカーフに挑戦下さいました

『仕上りのイメージを思いつつ 輪ゴムをかけましたがはたして 揉み込み作業は少し大変でしたが…仕上りを楽しみに頑張りました』 とコメントも下さいました

愛知県は有松絞りでも有名で大判サイズのハンカチを染めた時のことなども伺いながらの染め体験で 完成したスカーフをご覧になったご主人からは 『さすが染め経験者!上手く出来てる』 とお褒めの言葉も戴きました (ばんざーい)

P1030197














お帰り間際の貴重な一時間を染め体験頂きましてありがとうございました 素敵なスカーフどうぞご愛用下さいね