こんにちは

ほんとにとっても暑い一日でしたね 
皆さま くれぐれも熱中症には御注意下さい 早めの水分(塩分)補給をしてこの暑さを乗り切りましょう

そんな本日のお客様は2組5名様 全員スカーフに挑戦下さいました

暑い季節には日よけとしても重宝なシルクのスカーフ 皆さん是非ご愛用下さいねー

P1030224













『染め体験って初めてでどんな風になるのか楽しみです』
『80歳の祖母も不安ながら頑張っていました』
『お茶の香がとてもGood』


      


千葉からの女子も飛行機で北陸にようこそです

P1030225














『泥で染め物という体験が斬新で体験を決めました 輪ゴムで綺麗な柄ができるのも楽しかったです また来ます



はい ありがとうございました

またのご来場心よりお待ちしてますねー