こんにちは

本日のお客様は仲良しご近所さんトリオで昨日に続き旅好きな皆さんです

旅行先のスイス・カナダ・オーストリアは特に良かったわ~と楽しかった海外旅行の思い出も沢山のご様子でしたが 最近では国内中心にお出かけとのこと

『三匹の子ブタちゃん』のネーミングは

『私たちにぴったり!』の声もあれば『さすがにちょっと…』とメンバーから賛否両論でございましたが(笑)

仲良く横一列にお並び頂いて輪ゴムと格闘する姿は愛しさに溢れてました…

P1030231













染め作業中は
『3分間長いわねー』
『〇〇さんもっとしっかり絞ってからいって』

わいわい気楽に好きな会話も弾み どこまでもマイペースな皆さんです

P1030232













快く完成のポーズにも応じて下さり 自慢のスカーフがずらり

P1030235














アンケート用紙には
『楽しかった どんな作品ができるか夢いっぱい』とコメント下さってました

ホント夢一杯の作品のスカーフに染め上がって良かったで~す

今後は旅のお供に晶子染めのスカーフをどうぞよろしくです