こんにちは

本日のお客様は京都から 週一回練習日でコーラスを楽しむメンバーで片山津温泉にお越し頂きました

検番『花館』をご見学の一行様でしたが 『染め体験を是非ともしたい!』と仰るお二人がそのまま晶子染め体験も楽しんで下さいました

『分からないながらも今日の気分で輪ゴムをしました』と云われるスカーフ結びがこちらです

P1030236













『どんな柄になっているのか わくわくする気分が久しぶりに楽しくて』と仰り 輪ゴムを解いてみますと…

なんとも素敵に染まってました

P1030237














『初めての体験で私だけのスカーフができて良い記念になりました』


お二人とも スカーフは勿論染め体験も気に入って下さったようで嬉しい限りです

ありがとうございました