こんにちは!(^^)!

本日のお客様は心晴とママとでハンカチに挑戦下さいました

心晴ちゃんは エプロンのリボン結びも自分で出来る女の子 年長です  

『すごいね~』と感心するスタッフに 浴衣のリボン結びで練習したら出来るようになったと教えてくれました

P1030293













ママと仲良く話す声も可愛いい心晴 

源泉のお鍋は緑茶のいい香りがして『飲みたくなるぅ~』と笑顔で

一方の泥は少し苦手の様子でしたが ママと一緒に苦手も克服 最後までしっかりと泥の工程でも染めてくれました ありがと



そして仕上りです・・・ 

開いたハンカチから家紋も?現れて 印象的な一枚に仕上りました

P1030297













『子供と出来ることが良い体験思い出となりました 体験時間もちょうど良いです』

ママからの嬉しいコメントも頂きありがとうございます

P1030299














『また来るね』って約束してニコニコとハイタッチでbye-byeしてくれた心晴です 

可愛い笑顔との再会楽しみにしてる


 □■□■□■□□■□□■□□■□■□■□


名古屋と埼玉からお越し下さいましたお客様の作品です

全員が専業主婦と伺いました その丁寧な仕事の光るハンカチをご覧下さい

P1030295














『奥が深くてとても楽しかったです また是非体験したいです』


はい 次回作も楽しみにしてまーす

また片山津温泉にお泊りの際には花館にもお寄り下さいね