こんにちは

日    

8月に入り最初のお客様は 東京から小学6年生の男子くんです

折り紙が得意と伺った時点で成功ほぼ間違いなしのハンカチ柄を想像しながらにっこり顔のスタッフです

『輪ゴムを布でむすんだり縛ったりするところが どんな模様ができるかワクワクした』 終了後にはこんなコメントも頂いてました今回の染め体験

P1030330













予想通り? 出来上がりはこんなにお洒落なハンカチになってました

P1030335














小学生最後の夏休み 片山津温泉でも沢山の思い出作ってお持ち帰り下さい


 □■□  □■□  □■□  □■□


今日から 片山津温泉ではうきうき縁日も始まります!

19:00~片山津温泉・湯の元公園にお出かけ下さい~ 

夜店やステージパフォーマンスでみなさんをお待ちしてま~す!

屋形船から花火をご覧になるもよし 夏は片山津の夜をめいっぱい楽しんでください!!

P1030338


















 □■□  □■□  □■□  □■□