こんにちは

本日のお客様は なんとスイスからお越しの三兄弟!!

学校では主にフランス語で 日常会話は日本語での会話が多いらしくて 言葉の心配はなくて一安心のスタッフです(笑) 小学生で2か国語を理解できるって素晴らしいこと!ですね

実は昨夜も 片山津温泉イベント『うきうき縁日』にもお出かけ下さってて お手伝い当番のスタッフとも対面済のご家族です

そして体験後のランチでも 同じお店で『こんにちは…先ほども~ 』と何ともご縁を感じるお客さまでした

P1030340














『テンポよくサポート頂いて 子供達が飽きることなく参加できました  三者三様の仕上がりで… 楽しく体験できました 有難うございました』

こちらこそありがとうございました 日本の夏休み愉しんでお帰り下さいね


        


こちらのハンカチは 母娘さんで染めて下さいました

P1030341















もうすぐ17歳のお誕生日と仰るお嬢さんは 熱い源泉での染め作業は若干苦手だった様子 ^^) 
それでもお母さんとちからを合わせてgoodなハンカチに染めて下さいました

ありがとうございました