こんにちは

本日のお客様は白山市より 町内仲良し会でお越しの皆さんです

最年少の女の子は このお誕生日で4才になったばかりの愛らしさ! 他 可愛い
子供さんたちを含む 総勢16名でワイワイ賑やかに体験頂きました

P1030354














万歳 16名全員完成です

P1030355















『片山津ならではの体験で かつ 子供も大人も一緒に自由な発想で作ることができ良かったです
子供達は泥の匂いや温泉の熱さなど 疲れた~や 臭かった~ の感想も多かったですが 五感が刺激され必ず良い思い出となったと思います!』 等々… 丁寧に書かれた感想にも感謝です

お子さんたちの夏休み 片山津の自然にも触れて頂き それぞれの年齢に応じた作品作りを通して何か感じて頂けたのかなと嬉しく思います

時間と暑さと狭いスペースetc…いろんな制限のある中での染め体験 スタッフの失言も笑って流して下さりありがとうございました
 お母さん・お父さんたちのご協力にも感謝です

仲良し会でもそして個人でも 片山津温泉にお越しの際にはまた遊びにいらして下さいね


 
 

         


県内からお越しのお客様は 小学生のお嬢ちゃん2人で染めて下さいました

ママ同士がお友達で お子さん同士は面識がなかったそうですが 2人仲良く染めてる姿は前からのお友達そのものでした

P1030357















『輪ゴムを止めるのが楽しかった』  可愛いコメントもありがとー


        


内灘からお越しの看護学生さんです

看護学生は夏休みが少ないと嘆きながらも お休みを有効に楽しんでおられる様子

今回片山津ではキャンドル作り体験も…作品も見せて頂ましたが 染め体験のハンカチと共に素敵な仕上りで大満足のお二人

特に染め体験では
『泥をこねるのが楽しかった』そうで何よりです

P1030361













どちらの柄も大好きで~す  

ありがとうございました