こんにちは

本日のお客様は 最近年に一回くらいのペースでお泊り温泉旅行も楽しめるようになりましたと仰る 仲良し4人組のみなさんです

子育てなども一段落 ご自分の時間を楽しむ余裕も生まれるお年頃のみなさんでしたか 


P1030362














染め作業中は 一緒になってお喋りしてしまい 写真を撮っていないことに気づくスタッフでしたが時すでに遅し…

染め後にあわててカメラを構えるも…微妙に笑顔は撮れず(笑)

それもそのはず 皆さん強めに輪ゴムを付けておられたので 外す作業が意外と大変

P1030365














ですが 完成後にはこの笑顔(*^_^*)

P1030367














『片山津温泉の泉質の特徴を利用した染め物ができる点がいいと思いました』

『自分で予想できない作品を作るワクワク感が楽しかったです 晶子染めのお話しも勉強になりました』

『仲間でワイワイ話しながら楽しく作業できました 自分で作る、世界で一枚だけのスカーフだと思うと結果にワクワクしますね とても充実した時間でした』

『初めての体験どんな作品になるかとても楽しみでした』


おひとりお一人の言葉でコメントも頂戴しありがとうございます 

初めてお越しの片山津温泉 『旅先での体験も楽しくていい』 とも仰って頂き大変嬉しく思います

来年もその次も メンバーの皆さんの楽しい旅の会が定着しますようにです