こんにちは

本日のお客様は 小学生高学年のお兄ちゃんと4才の弟くん家族の登場です

ママ曰く兄弟年は離れても 『喧嘩は普通にしますよ』 

いえいえ喧嘩してても余裕の賢いお兄ちゃんと 癒し系の弟くんから目が離せません(笑)

P1030387














程なく和室の味平カボチャを発見 した弟くん

顔以上ある大きなカボチャを抱えてにっこにこ 

いろんなことに興味深々 お茶目でシャイで 可愛さ120%です

P1030389













そんな弟くん 染め作業だってちゃんと参加してましたよ でも最初だけね 

1回すればもう充分 後はお兄ちゃんにお任せ~

なのでハンカチ2枚を一生懸命染めてくれたお兄ちゃんです

ホント頼りになります

P1030388













完成後には

テイク


あれれ(笑) パパがお兄ちゃんのお顔を隠してしまい…大笑い

P1030390














テイク
 今度は弟君くん自ら…

P1030391














『3分間ずつ源泉・お茶→泥をやる工程が気持ち良くて癒されました』
『泥が温泉の香りがした』


 癒し癒され お別れが何だか寂しいスタッフでした またね