こんにちは

日   山の日で三連休の初日だし しかも夏休みだし・・・  ということで

片山津温泉・晶子染め体験へも ご機嫌な家族さまにお越し頂きありがとうございます~


P1030984















P1030986
















『意外と大変でした 輪ゴムでとめる時 出来上がりが想像しにくかった

ママのスカーフとってもお気に入りの柄に仕上がってたのに… 写ってないし~って ホント



  片山津温泉うきうき縁日開催中



小学3年生の彼女は 『お友達のおばあちゃんへプレゼントしたい』 とスカーフに挑戦です

熱い源泉は少し苦手 

なのでお姉ちゃんにも手伝ってもらって 一生懸命心を込めて染めて下さいました

P1030985














P1030988















『もみもみするのが大変でした^^; でもとっても楽しかった』

とっても上手でしたね~

素敵なプレゼントになりました  ありがとうございました