こんにちは(・o・)

本日最初のお客様は大阪からのゆらちゃん(小4)です

お兄ちゃんは お豆腐体験でお腹を満たしておられましたけど(笑) 
妹のゆらちゃんは染めの方で頑張ってくれました

今回の家族旅行では 東京金沢加賀 そしてもう一度金沢へ戻られるご予定で 北陸をたっくさん愉しんで頂ける旅日程と伺い大変嬉しく思います

P1030990














作品のハンカチもばっちりです

P1030993














『大変だったけど楽しかったです』

笑顔の可愛いゆらちゃん 今日はほんとにありがとう  金沢観光も楽しんで帰り下さいね


             


大阪からの母娘さんは

『今度は考えてから染めたいです』 と早くも再チャレンジの意欲満々のご様子

楽しみにお待ちしておりま~す


P1030996
 

















             


小学6年生の弟君が 夏休みの自由研究の作品作りにご来場で~す

お盆休み明けの登校日には提出しなくてはいけないとのことで 『失敗は許されませんねぇー^^;』と思ってましたが…これで大丈夫一安心ですね

P1030999














優しいお姉ちゃんも一緒に体験のお付き合い お祖母ちゃんに使って頂くスカーフを染めて下さいました


             


『実はリピーターでーす』と仰るお客様のハンカチです

『3回と言わず5回ぐらい染めたいです 耐えられると思います… 輪ゴムかけも ゆっくり・じっくり』 とのコメントで こちらのお客様も次回作に期待大です

P1040005

















             


富山からは姉弟さんに挑戦頂きました

体験中に優しく見守るお母さんが印象的なご家族です

P1040002













作品のハンカチも個性的で素敵でした

P1040004














お母さんも次回ご一緒に如何でしょうか


みなさん今日はどうもありがとうございました 
晶子染め体験リピーターさん大歓迎です またのご来場お待ちしてます