こんにちは

京都からお越しのお客様です

サッカーは得意なんだけど・・・

輪ゴムの扱いは・・・^^; ちょっと出遅れた感の僕です

でも大丈夫(頑張れ~)

P1040053













事前にネットで『晶子染め』情報も色々チェック済のお母さん
前日に駐車スペースの確認においで下さるなど 事前準備も万全です

P1040055












 笑顔のお写真でなくて・・・ 真剣な面持ちで・・・

(ほんとはにこにこ体験頂いてました

P1040056














(^_^)ニコニコ(o^∇^o)ノヾ(=^▽^=)ノ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



こちらも京都からお越しのご家族です

お父さんはカメラマン 撮影係を担当 あとは家族全員お染めに参加下さり賑やかでした~

P1040058















『しんどかったです^^; でも楽しかったです』

スカーフにも挑戦頂きありがとうございました
簡単なようで中々奥深かったのではないでしょうか~ 



地元加賀のお客さまです
仲良し従姉のけいこ母娘の帰省で片山津にもお出かけ下さいました

『楽しかったです! 出来上がりが楽しみです 晶子染めの由来がわかって良かったです』

P1040059












スカーフ2枚はどこまでも優しく仕上り ハンカチはぱっきりと柄が入り この夏思い出の一枚となりました