こんにちは

本日のお客様は滋賀からお越しのご家族です

小学生の姉妹は明日から2学期だそうです

今は学校や地域によって夏休みの期間 2学期のスタートは微妙に違うらしいですね

そんな貴重な夏休み最終日に体験にお越し下さりありがとうございます

家族で出来上がりをすごく楽しみに 染めて下さったハンカチです 

P1040125














『たのしかった 』

出来た時の嬉しそうな表情が印象的でした






愛知からは母娘さんで体験下さいました

体験も終盤になり大慌てのスタッフです 『大変大変お写真が一枚も撮れてない

タイミング悪くお母さんは席を外されてましたが お嬢さんたちだけでもと…

作品は既に染め上がってて輪ゴムを外して頂いてるところです

P1040126














お母さんのスカーフも素敵な仕上りで何よりでした

P1040127














『お茶がいい香りで いい気分でした どんな形に染まるかでした 楽しかったです いい体験が出来ました ありがとうございます』  

丁寧なコメントもありがとうございました

実は四姉妹と伺いました 次回はどうぞ賑やかに全員お揃いでお出かけ下さいませ