こんにちは
まだまだ暑い日が続いておりますが 朝夕は幾分過ごしやすくなってきましたね

そんな本日のお客様は 東京からのお二人で学生の頃からの同級生友達です

今回の旅行日程は金沢福井でしたが 東京にお帰りの前に片山津温泉にもお寄り下さいましてありがとうございます

P1040133














小判のような古典的な柄と モダンなチェック柄 どちらも

P1040134















『作業は大変でしたが貴重な経験をさせていただきました』

ありがとうございました 
お二人余裕で染めておられた様子でしたが…やはり作業は大変でしたか? 『地味に大変だ』とよく言われます 
でも最終的には貴重な体験を楽しんで頂けて良かったです



こちらは本日お顔出しのお客様の作品です

スカーフにはハート柄が上手に入って大喝采

P1040135












『楽しかったです 出来上がりが思ったよりも良くて満足しました』

個性発揮して頂いてますねー 

P1040131















『楽しくできました 全員良作でした』

こちらも大満足! 並べてみると柄もつながったりして驚きで~す

P1040130















そして本日最終のお客様は東京からお越し頂きました

それはそれは 透明感のある素敵なスカーフでしたのに…お写真撮れてなくてご紹介出来ずに申し訳ないです

『貴重な体験をさせて頂きました 純自然原料で若い人にも人気になると思うので発信していきたいです 次回は子ども達も連れ体験させてやりたいです』

嬉しいコメントも頂戴してました!
どうぞ次回は ご家族お揃いでのご来場もお待ちしております