こんにちは

本日のお客様は 愛知の東海TVさんからです

来月予定されてます片山津温泉の取材の下調べにおいで下さいました


P1040151














『片山津での体験 ならではの染めに心動きました

コメントの感触も上々(笑)
『晶子染め』の撮影は今のところ未定だそうですが 是非お待ちしてますねぇ~


      



京都からお越し下さいましたお客様です

『楽しかったです どんな模様になるのか楽しみです ありがとうございました』 とのコメントも頂いてます

とてもカッコいい柄になりましたね

スカーフは実用的で即使って頂けるのが嬉しいです

どうぞご愛用下さいませ

04cf1b94





















ありがとうございました