こんにちは

本日の体験は群馬の看護師さんペアにお越し頂きました

サッサッとゴム手をなさる二人は看護師さんとあって慣れた手つきで(・∀・) なるほどの素早さでした(笑)

そういえば…先日体験してくれた年長さんくらいの女の子が『看護師さんになりたい!』と言ってたのを思い出しました
そのことを二人にも話しましたところニッコリ

番組『コード・ブルー』の影響が大きくて毎週録画して必ず観てるとも言ってたっけなー  とか思い出しながら…

P1040171














二人は同期で今年4年目の看護師さんだそうです ハードなお仕事毎日お疲れ様です 
片山津温泉で日頃の疲れを癒して頂けたらと思います

P1040174














『楽しかったです(^^ 温泉が温かくて気持ち良かったです 指の先だけ赤くなりました

仕上りにもニッコリ 素敵な看護師さんのお二人でした