こんにちは
祭りの太鼓の音に秋を感じる そんな本日の体験場ではこちらのふたりがスカーフに挑戦です

P1040259















握力が弱目な彼女は 時々彼と交換しながら~ 賢く染めてましたねぇ~

P1040260














さぁ 最終工程です どんなかな


P1040261














 模様も沢山できてて最高でーす 
輪ゴムのずらしも柄の配置も素晴らしくて もう一枚はすっきりとお洒落で洗練された柄ですねー

P1040262















ほんとスタイリッシュな仕上りですね
とっても絵になるふたりです

P1040263















『結び方や輪ゴムのとめ方で人それぞれまったく違った柄が出来るのが面白くて 自分の作品がどんな風になるのか考えて作るのがとても楽しかったです 片山津の温泉では染め物も出来て お豆腐も作れて 他の温泉とは違った楽しみ方が出来てよかったです ありがとうございました


片山津では総湯もご利用頂き 源泉の熱さに驚いておられたふたり その熱~い源泉を利用する片山津温泉での体験を連日愉しんで頂けて嬉しく思います
ありがとうございました