こんにちは

本日の三重からお越しのお客様は 先日放送の東海 SWITCHスイッチをご覧になり来場下さいました
『体験を楽しむ旅のスタイルが大好きです』と仰るお客様にはぴったりな今回の染め体験企画

またタイミングよくWエンジン・えとう窓口さんがご紹介下さった片山津温泉の観光スポットも合わせてお廻り頂いたようです 温泉ソムリエでもいらっしゃる えとう窓口さんに改めて感謝です ありがとうございました

P1040314














昨日今日と雨空でお天気には恵まれませんでしたが 移動には温モビをご利用下さり市内観光も積極的にされたご様子です 
よくこうして出かけられるのですかとお尋ねしましたところ そんなにはと仰り・・・
 ですが中々旅慣れたお客様で有意義な連休を過ごしておられることと拝察致しました

P1040315














楽しみに待って下さったハンカチも染め上がり 小雨の残る中軒先にて一枚 これも片山津温泉記念の一枚ですね

P1040317















再温モビで橋立へ向かわれたおふたりです
きっとランチは加賀海の幸で満たされたことでしょう